anno

アフィリエイトでお金稼ぎが目標

2021-01-01から1年間の記事一覧

apexやFortnite向けゲーミングマウスおすすめな選び方

ゲーミングマウスで悩んでいませんか?予算が限られている方や、なにを基準に選んでいいかわからない人に向けてのゲーミングマウスの選び方を紹介していきたいと思います。 ゲーミングマウスとは マウスとゲーミングマウスの違いとは ゲーミングマウスの選び…

「2021.12月」IntelとRyzenはどちらがいいの?

CPUは、中央処理装置または中央演算処理装置と呼ばれコンピュータにおける中心的な処理装置でありCPUを人の臓器で例えると「心臓」や「脳みそ」に当たります。 CPUは「脳みそ」に位置するパーツなので日頃のパソコンの使用感に大きく影響します だからCPUを…

現役高校生が教えるおすすめバイト10選!と選び方のポイント

バイトししたいと考えている高校生向けに、現役高校生である僕がおすすめするバイトと選ぶに上で大切なことと注意点を紹介していきたいと思います。 バイトを選ぶ時のポイント ①家から近いか ②時給 ③アットホーム ④シフト制かどうか ⑤仕事量 おすすめバイト …

ゲーミングキーボードおすすめな選び方

ゲーミングキーボードの選び方 ゲーミングキーボードには種類があり、 メカニカル メンブレン 静電容量無接点方式 があります。 一つ一つ説明してもいいんですが ぶっちゃけゲームが快適に出来たらなんでもいいですよね。 キーボードの種類などは気にしなく…

パソコンで後悔したお話

僕は最近PCを買いました。 現在高校2年生でお金もなく、家も恵まれてるとは言えない環境だったので PCを買うお金の余裕はありませんでした。 バイトを始めて、PCをぎり買えるか買えないかの金額が溜まってきて 数か月以内には買えると確信したところから、…

謹慎になった件について

※悪いのは僕です。言い訳につきあってください あと少し盛っています とある高校で授業が終わり掃除の時間になり僕は掃除をしていました。 掃除道具は廊下にあり、ホウキを取りに行っていた。 ホウキを手に取り、掃除にかかろうとして教室に入ろうとしたら …

友達ができない人に教えるおすすめな方法???

どうも現役高校二年生の、あんのです。 初めてブログを書いているけど何かいていいのかわからなくて迷った結果 人間関係のことについて書きます。 高校一年生の頃、僕は今よりも友達が少なくて話す相手が片手で数えるくらいしかいませんでしたが、約半年間陽…